ソフトウェア設定
 
Windows 98をご使用の方が、Ayaインターネットサービスにダイアルアップ接続をするための設定です。

※Windows 98のダイアルアップネットワーク設定を行う前に、アナログ回線の場合はモデム、ISDN回線の場合はTA(ターミナルアダプタ)をパソコンに接続しておく必要があります。モデム、TAの接続と設定は、メーカーにより異なりますので、ここでは取り扱っておりません。付属のマニュアル等をご覧の上、完了させておいてください。


手順.1
[マイコンピュータ][ダイヤルアップネットワーク] の順にダブルクリックして、ウィンドウを開いてください。その後 [新しい接続] をダブルクリックします。

※画面設定によりウィンドウ表示が若干異なる場合があります。


手順.2
[接続名] には、自由に名前をつけられます。ここでは分かりやすく Aya internet service とします。入力が終わったら [次へ] をクリックします。


手順.3
[電話番号] には、最寄りの Ayaインターネットサービスのアクセスポイント電話番号を入力します。入力が終わったら [次へ] をクリックします。


手順.4
以上で、基本的な接続のためのエントリーが作成できました。[完了] をクリックしてください。

 
設定ページトップ 次のページへ

Copyright 2002 (C) Aya internet service.