ソフトウェア設定
 
Windows 98をご使用の方が、Ayaインターネットサービスにダイアルアップ接続をするための設定です。より簡単な「接続ウィザード」を使った設定方法をご案内いたします。


手順.11
[接続名] は分かりやすいように Aya internet service とします。[次へ] をクリックしてください。


手順.12
Outlook Express の電子メール設定をしたい場合は [はい] を選択しますが、ここでは [いいえ] を選択して [次へ] をクリックします。電子メールの設定をしたい場合は、Outlook Express の設定 をご覧ください。


手順.13
Outlook Express のネットニュース設定をしたい場合は [はい] を選択しますが、ここでは [いいえ] を選択して [次へ] をクリックします。


手順.14
Outlook Express のディレクトリサービス設定をしたい場合は [はい] を選択しますが、ここでは [いいえ] を選択して [次へ] をクリックします。


手順.15
以上で基本的な接続の設定が完了しました。[完了] をクリックてウィンドウを閉じます。

 
前のページへ 次のページへ

Copyright 2002 (C) Aya internet service.