0 平和への願い 0

 Ayaインターネットサービスでは、世界の平和を願い、このコーナーを開設いたしました。
 『昔のこと』と思わず、『現在・未来』のことを考えつつご覧いただけたらと思います。そして今、日本をはじめ世界各国さまざまな事件、出来事が多発しています。これから私たちがどんなことをしたらよいか、出来るか考える場となれば幸いです。

■特集:
丸木美術館
財団法人 原爆の図:丸木美術館の紹介です丸木夫妻が共同製作として描いた、
世界でもまれな原爆の図をご覧ください。
作品の数々
「チェルノブイリから見えるもの」展 会期:5月3日(火)〜6月25日(土)
   貝原 浩『風しもの村 チェルノブイリ・スケッチ』を中心に、本橋成一のチェルノブイリ写真、広河隆一の チェルノブイリ・福島原発事故写真などを展示します。。
5月15日(日)午後2時 本橋成一
写真集『ふたりの画家』で丸木夫妻を撮った写真家であり、「ナージャの村」「アレクセイの泉」などの映画監督でもある 本橋成一さんをお招きして、貝原浩さんと共に訪れた〈風下の村〉のことなどを語っていただきます。
入館者・友の会会員は参加無料です。  
5月21日(土)午後2時 豊田直巳 福島原発事故緊急報告
福島原発の事故直後から現地に取材に入り、テレビや雑誌で報告をしている豊田直巳さんをお招きします。
入館者・友の会会員は参加無料です。

 このページへのご意見・ご要望は info@aya.or.jp までお寄せください。

平和を願うリンク集
Ayaインターネットサービス以外にも、平和を願う方々はたくさんいます。そんな方たちへのリンク集です。

Copyright 1999-2011 (C) Aya internet service.
TOWN情報 BEN*LINK NAVI ROOM HOME