ジュスティス(ジュスティス=ブーゲンビル)

 MS04に登場。
 二十の半ばを過ぎてほどない。しかし気苦労のせいか、黒い髪にははや、白いものが混ざりはじめて いる。仕立てのいい紺のスーツには一部の隙もないが、最近の仕事のせいで、肉体的にも精神的にも 疲れきっている。
 有名大学を優秀な成績で卒業後、クロフト・カンパニーに入社。うまく 立ち回り、いくつかのプロジェクトで功をおさめ、やがて役員である ブラムハットに目をつけられた。そのブラムハットの命令で、 ベックマンの秘書として働き始める。しかしそれは、ちゃんと育てば自分を 追い抜くであろうことを危惧したブラムハットが、ちゃんと育たないようダメな上司の下につけると いう策略であった。
 ベックマンの下について以降、あまりに有能すぎたため、他の秘書にはまかせられない汚れ仕事の 後始末ばかりまかされるようになる。同時に、ベックマンの動きをブラムハットに報告するという、 諜報員のような仕事もこなしていた。スイッチを入れるように、感情を瞬時に切り替えることができる がゆえの、貧乏クジといったところだろう。
 ベックマンの死後は、ブラムハットの直属となる。しかし、ランドルフの 下で働いてみたいと思ってみたり、今後の行動から目の離せない人物の一人。