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since 2000/10/01
memorials ...

Readme
 はじめに読んどいてください
#01 (2000/02/21)
 -#10 Memorials (Text:55Kb)
#02 (2000/03/06)
 -#20 Memorials (Text:96Kb)
#03 (2000/06/26)
 -#30 Memorials (Text:133Kb)
#04 (2001/01/29)
 -#40 Memorials (Text:159Kb)
#05 (2003/03/18)
 -Latest Memorials (Text:174Kb)
Download (2003/04/28)
 Memorial Archives

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欄外情報FOOTNOTE  参考リンクLINK  補足事項NOTICE
sanami@aya.or.jp

Readmeはじめに読んでおいてください2003/04/28
内容の信頼性

ここに書いている内容は信憑性に問題があります。内容に関しては自己の責任のもとでご利用ください。間違いを発見された際にはご一報いただければ幸いです。

引用について

引用に際し、事前事後を問わず連絡の必要はありません。引用の明記は自己の判断に委ねます。金銭的な負担が求められない限り、オリジナル性を主張する気はありません。そのままの内容で著作物を製作されても関知するところではありません。

転載について

http://webs.to/D5./に存在するページを さ〜 が管理しており、かつ暁のコーダ部屋が存在する限り、ネットワーク上での転載(ミラーリング)はご遠慮ください。これ以外の場合についてはこれを制限しません。

リンクについて

適当な感じで好きなように張っちゃってください。ただし、http://webs.to/D5./ 以外の URL の存在は保証しませんのでご注意ください。適当にリンクする場合のために、目安を示しておきます。

ネタについて

ここに書いている内容は、そうと書いてなければ自分で考えています。とりあえずはサーベイするようにしていますが、手抜きチックです。問題にならない程度に見逃してください。

前置きについて

長くなり過ぎないように気をつけてはいます。

連絡先

さ〜:sanami@aya.or.jp


#01-#10 Memorials

page top
第1回:反転 (2000/02/21)
第2回:8bitマスク生成 (2000/02/23)
第3回:8bitマスク生成 その2 (2000/02/24)
第4回:8bitマスク生成 その3 (2000/02/25)
第5回:速報:テーブルは遅い!! (2000/02/25)
第6回:やっぱりテーブルは遅い!! (2000/02/27)
第7回:反転マスクの生成法 (2000/03/01)
第8回:飽和加算のために その1 (2000/03/01)
第9回:8bitマスク生成 その4 (2000/03/04)
#02-#20 Memorials

page top
第11回:横にスキャンしろ!! (2000/03/06)
第12回:AGIストール (2000/03/17)
第13回:スプライトルーチンのためにその1 (2000/03/24)
第14回:矩形衝突判定 (2000/05/02)
第15回:高速な領域判定 (2000/05/03)
第16回:(Hewlett-Packardの)STLは遅い (2000/05/16)
第17回:単一レジスタで多重ループ (2000/05/22)
第18回:STL、その後。 (2000/06/12)
第19回:ブレゼンハムの誤算 (2000/06/21)
#03-#30 Memorials

page top
第21回:ほんわかさんの飽和減算 (2000/06/26)
第22回:固定小数点における正しい乗算 (2000/07/15)
第23回:PSET for WonderWitch (2000/09/07)
第24回:PSET for WonderWitch vol.2 (2000/09/10)
第25回:PSET for WonderWitch vol.3 (2000/09/12)
第26回:無圧縮PNGの怪 (2000/10/01)
第27回:固定小数点における遅くはない乗算 (2000/10/22)
第28回:C++で始めるお手軽オブジェクト指向 (2000/10/26)
第29回:真・C++で始めるお手軽オブジェクト指向 (2000/11/03)
#04-#40 Memorials

page top
第31回:ビットカウント (2001/01/29)
第32回:拡大 for WonderWitch (2001/02/22)
第33回:拡大の逆襲 for WonderWitch (2001/02/28)
第34回:エミュのススメ (2001/03/10)
第35回:キレイな弾幕は好きですか? (2001/04/05)
第36回:Microsoft的コンパイラ実装法 (2001/05/19)
第37回:お手軽なCSG描画 (2001/07/06)
第38回:多面性による二つのレベル (2001/07/24)
第39回:テーブル枠の作り方 (2001/08/09)
#05-Latest Memorials

page top
第41回:GLUI日本語対応計画 (2001/09/16)
第42回:MS-Wordでテクニカルイラストレーション (2001/10/24)
第43回:565マスク生成問題 (2001/11/14)
第44回:順序なしリスト (2002/01/14)
第45回:キーリピート (2002/02/14)
第46回:How do 誘導? (2002/03/18)
第47回:初歩のテーリング (2002/05/22)
第48回:バーチャル大儲け計画 (2003/03/18)
DownloadMemorial Archives
1st 〜 10th Memorial Archives
code1-10.lzh (43944 bytes)

11th 〜 20th Memorial Archives
code11-20.lzh (176877 bytes)

21th 〜 30th Memorial Archives
code21-30.lzh (146775 bytes)

31th 〜 40th Memorial Archives
code31-40.lzh (1393078 bytes)

41th 〜 48th Memorial Archives
code41-50.lzh (1347762 bytes)



sanami@aya.or.jp